私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最期の晩餐

先日、仕事の打ち上げがあったわけですが、
今日はヘルプ部隊の打ち上げがありました。
私もヘルプ部隊の中心人物(?)として、参加したわけですが、
大規模にやってただけあって、これまでまったく一緒に仕事をしたことない人たち、
まさに老若男女の人たちと知り合えたので、この経験もよかったのかぁと。
ホント、無駄に顔だけは広くなってしまいました。
これでもう悪いことはできませんね…。(w
いきなりみんなの前で一言言え、とかキラーパス食らってタジタジでしたが、
美樹原愛級のあがり症の私でも、そこそこマトモなこと言えたかなぁと。
何がともあれ…、お疲れオレ!(w