私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ロスユニ化?

今日の銀魂。始まった早々、シャアのパロディのためだけに、
池田秀一さんを起用したのかとビックリしたけど、
よく聞いてみたら、銀さんのモノマネだったのね。結構似てたね。(w
それはさておき、何か今回の銀魂の絵、何か変じゃなかった…?
もしかするとわざとあぁいう画風にしたのかもしれないけど、
かなーり崩れてたような…?
何か、ちょっと伝説のロストユニバースを思い出したよ。(w

※余談

池田秀一さんのはてなキーワード見てビックリ。
戸田恵子の元・旦那さん。その後玉川紗己子と再婚。」
マジかよっ!?(w