私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

MASTERWORK02

MASTERWORK02

今更ながら「MASTERWORK02」デス。
いよいよ釘宮理恵も絶賛の「relations」の
M@STER VERSIONも解禁です!(w
某ラジオで触りの部分は聞いてはいましたが、
予想以上の出来で、早くもカラオケ配信が待ち遠しい!(w
最初の始まり方とか、間奏とかマジかっこいい。
歌い手に今井麻美を持ってくる辺りが、マジですね!?
「My Best Friend」も最初聞いたときはどうだろ〜とか思ってましたが、
これはこれでいい感じかも。
気づいたら「スキスキ!大好き!」と口ずさんでるオレはもう末期。(w
あとは、旧曲の新録版も新録だけあって、「ポジティブ!」のセリフ部分が
変わってたりと、なかなか聞き応えアリでした〜。


ところで…、このジャケットは…、何かスゴイね。(w
まぁ、ある意味「relations」の歌詞に合ってるとは思うけども。
そいや、アホ毛って雨にも負けないのね。(w