私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声優相性診断

ちょこちょこネットを徘徊してたら、「声優相性診断」なるページを発見。
とゆーわけで、私の結果を赤裸々公開〜!
ちなみに、男性声優は対象外にしてます。(w

ベスト相性部門

順位 名前 総合相性
第1位 山下絵利架 97.9%
第2位 伊藤舞 97.9%
第3位 野田順子 95.9%
第4位 北村奈美 92.8%
第5位 秋田まどか 90.8%
第6位 ゆかな 90.6%
第7位 荒川美奈子 90.3%
第8位 一城みゆ希 89%
第9位 長崎萠 89%
第10位 木村亜希子 88.6%

何人か知らない人もいますが、特筆すべきは…、9位ですね。
敢えてコメントはしないですが。(w
個人的には、ゆかなの6位が嬉しいところデスね。

ワースト相性部門

順位 名前 総合相性
1位 國分優香里 5.3%
2位 河野真紀 6.4%
3位 岩本裕美子 6.8%
4位 兼子由利子 7.2%
5位 高野直子 9.7%

…誰一人知らねぇ。(w
まぁ、好きな声優さんが入ってなかったってことはいいことか。

個人部門

こうなれば、我らが三石琴乃嬢との相性が気になるわけですよ。

項目 相性
相談相手として 15.9%
仕事仲間として 15.5%
遊び相手として 9.2%
恋人として 15%
夫婦として 16.5%
総合相性 13.6%

がっくし…。orz


という感じでした。
個人で指定する場合、如何せん声優さんの数が多くて選ぶのが大変なので、
またヒマを見て個人攻撃してみたいと思います。(w
興味のある方は「声優相性診断所」でググってみてくださいな〜。
※個人的に、あまりリンクをベタベタ貼るのは好きじゃないので。