私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゴスロリ少女探偵団

今期のアニメ「Saint October」。
探偵モノという期待とは裏腹に、悪い意味でセラムン的マンネリな内容に、
最近は見るというよりは、ただ流す…という状況になってきていたわけですが、
何気なくエンディングを見たら、そんな無関心さもぶっ飛びました。
私の関心がなくなっていく状況を知っているかのごとく、このテコ入れ。
し、してやられた…!(w
本来、あまりベタベタとリンクを貼るのは好きではないんですが、
あまりにしてやられたので、このしてやられた感を皆さんにも体験してもらうべく、
その乙女のポリシーを捻じ曲げてでも貼り付けておきます。(w
では、ご堪能あれ〜。