私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

飛び入りゆかなライブ

というわけで、知り合いの真の目的のため、アウェイの渋谷へ。
その目的とは…、「ゆかなライブ」デス。
もちろん、私はチケットを持ってなかったので、
ライブまでの時間つぶしに付き合おうかと思っていたのですが、
どうやら当日券も普通に売っているようなので、飛び入りすることに。(w
正直、声優としては、それこそ「野上ゆかな」時代から知っているわけですが、
歌と言われると、何気にまったく聞いたことないので、
何か失礼かなぁとも思ったんですが、これも何かの縁ということで。
ちなみに、ゆかなと言えば、プリキュアコードギアスなど、
最近も大活躍なわけですが、私にとってはやっぱり…、
モルダイバーもしくはハイパードールなのですよっ!(w
そんなわけで、こっそりモルダイバーとかハイパードールのOPを
歌ってくれないかな〜とか期待してたんですが、やっぱり無理でした。(当たり前
まぁ、それはさておき、ライブはというと、バラード中心の曲でしたが、
その分、ギスギスした日常を忘れさせてくれる癒しのライブでした〜。
最近は、激しめのライブばかり行ってたわけですが、
こういうまったりとしたライブもイイもんですね〜。
ゆかなさんもメチャ近くで見られて、大満足の1時間半でございました。


ライブ後、しばしカフェでまったりしたのち、
知り合いは第2部のため、再度ライブハウスに向かうのであった。(w