私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

続・ニコニコ動画

昨日に引き続き、適当にニコニコ動画を徘徊してたら、
「歌ったことがある曲が15曲以上ならニコニコカラオケオフ参加」
なる動画(?)を発見。
面白そうなので、私も歌ったことある曲をカウントしてみた。(w
あくまで、"聞いたことある”ではなく"歌ったことある"なので、
大神華撃団とか、GGGの別Verとかはカウントしませんよ。(w
オレもどんだけヒマなんだよ…とか自問自答しつつも集計完了。
気になる結果は…。ダラダラダラダラ…
62曲中20曲!
でした。うわぁーい、オフ会参加けってーい。(w
個人的には、もう少し行くかな〜とか思ったんですけどね。
しかし、このUp主は、ギャバンからなのは、ふしぎ遊戯テニミュまで…、
どんだけ守備範囲広いんだよっ。(w
…というわけで、みんなもオフ会目指してカウントしてみよー!