私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ニコニコ動画

動画見るならYouTubeという方も多いかと思います。
かくいう私も、今までYouTubeを愛用してきましたが、
友人に、ニコニコ動画がスゴイとススメられて、ようやくIDが解禁。
試しに、いろいろと検索かけてみたら…、確かにスゴイラインナップ。
しかも、容量の制限が緩いのか、長い動画や高画質の動画も結構あったり、
普通に鑑賞するにも苦にならない感じデス。
個人的には、コメント機能はいらない気がしますが…。


さておき、とりあえず、YouTubeで見つからなかったモノを適当に検索してみる。
まずは、「突撃!パッパラ隊」や「ハーメルンのバイオリン弾き」のOPED。
普通に引っかかるし。しかも、アニメ本編まで…。(w
味を占めたので、続いては声優系。まずは椎名へきるから。(w
いやね、「せつない笑顔」とか「目を覚ませ男なら」とか、椎名へきる若すぎ!
調子に乗ってきたので、我がバイブル「姫ちゃんのリボン」でひっかけてみる。
出るよ出るよ。まずは、OPEDで軽く悶絶。(w
続いて、試しに1話を見てみる…。
うぎゃぁぁぁ…、あまりの懐かしさに悶絶死するぅぅぅ…。(バカ
いかんスわ、マジで。このままだとGW中引きこもってニコニコ動画見てしまいそう…。
というくらい、中毒性ありますので、オススメはしますが、
あまりのめり込みすぎないように。(w