私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

笑ってよきかな?

というのは、銀魂のパロディですね。(w
今回は、笑っていいとも!に"梅"こと平野綾が出るというので、一応見てみた。
まぁ、可もなく不可もなく、無難な感じでしたね。(w
しかし、テレホンじゃない時点で、椎名へきるの足元にも及ばんよっ!
でも、今考えても、テレホンに椎名へきるが出るってスゴイよね。
せっかくなので、youtubeであの回を見返してみたけど…、やっぱりすごいね。
…客の反応とか。(^^;
でも、友達紹介で「えー」って言ってくれた客に感謝。(w
それはさておき、あの時の椎名へきるに一言言いたい!
何故に髪切った!