私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしデイブレイク改

安静に過ごしてても、友人たちはそっとはしてくれない。
というわけで、ひデブに誘われる。(w
先日、私も「改」を手に入れ、レナの鉄塊鉈を練習してたので、
その威力を試してやろうと、その挑戦を受ける。(寝ろよ
前回、ネットの調子で断念した友人も今日は調子が良さそうなので、
初の3人対戦でふぁいと、おー!なのですよー。にぱ〜☆


自慢じゃないですが、未だに詩音のスタンガンとレナの鉄塊鉈しか
プレイしたことないので、私はこの2人をローテーション。(w
ちなみに、私は遠距離からちまちまやるのは好きじゃないので、
遠距離攻撃は一切しません。(w
漢なら黙って近接でしょー!?byアファームドB
とかいって、レナの鉄塊鉈をブンブン振り回してたら、
敵味方関係なくぶった切ってました。(w
あははああはあは…、レナに近づくヤツはみんな敵だぁぁぁあぁあぁ!!!
…迷惑この上ないですね。(w
そんな中、友人がおもむろに富竹を使用。
って、な、なんだそのワザは…!? もしや、祭囃し編の伝説の…、
機関車トミーきたぁぁぁ!!!(w
ヤバイよ、富竹。最高すぎ。
私もあのワザのためだけに、富竹つかおっかなぁ。(それもどうよ