私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

逆転裁判4

とりあえず、GW中風邪で寝込むわけにはいかないので、
今日は家でおとなしくしとくことに。
ひぐらしが終わったので、次の積みゲーを…と手に取ったのは、
満を持しての登場の逆転裁判4デス。
ウィッシュルーム逆裁終わったらすぐやります。(^^;
まだ2話の途中なので、逆裁4は始まったばかりですが、
心配していたキャスト総入れ替えも逆裁の世界観は失わない感じで、
個人的には結構楽しめてます〜。
まぁ、今のところはオドロキくんがちょっと影薄いですが。(w
新ヒロインのみぬきちゃんも、最初見たときはいろんな意味で衝撃でしたが、
プレイしてみると、真宵ちゃんに代わる新ヒロインのオーラを放ってますね。(w
上下に微妙に動く仕草とか、何かかわいらしいデス。
…ただ、ちょっと今回は、個人的に選択肢に引っかかることが多いような。
難しいというのとは違う、ちょっと納得いかない選択肢が多い…。
いやまぁ、この辺は個人差あると思うんで、たまたまだとは思うけども。
スイスイ解けたら解けたで面白くないので、
ただのワガママといえばそれまでなんですけどね。(w
まぁ、微熱状態で思考回路はショート寸前♪だったからということで。
そんなこんなで、ボチボチ進めていきたいと思いまーす。