私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ウィッシュルーム

ウィッシュルーム

逆裁4も無事終わったということで、
よーやく友人から借りたまま放置してた
ウィッシュルームにとりかかる!
ごめんよ、友人!m(_ _)m


前作のアナザーコードが予想以上に面白かったこともあって、
テレビCMからこっそりチェックしてたんですが…、
実際やってみて、やっぱり期待は裏切らない!
まず、いきなりDSを縦にしてプレイするスタイルには驚きましたが、
何か小説でも読んでいるような、このゲームには合ってますね。
そして、ちょっと全体的にアダルティな雰囲気と、
訳ありな登場人物に、ラフな絵のタッチがベストマッチ!
金田一のようなちょっとポップなミステリーも好きだけど、
やっぱりミステリーはこうでなくっちゃね〜!
アナザーコード同様、今回もDSの機能をフルに使った謎解きも満載で、
私の腐った脳みそを活性化させてくれそうデス。(w
まだまだ始めたばかりですが、通勤のお供にゆっくり楽しみたいです〜。