私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パンプキン・シザーズ

パンプキン・シザーズ

GWボケなど感じる間もなく、
残業時間を量産している今日この頃。
そんな毎日の活力剤。今日もいってみましょー。
今週の作品は、「パンプキン・シザーズ」デス。
最近、アニメ化もされ、結構注目されてる作品。
とはいえ、実は私はアニメは見ていなかったり。
当時は、あまり目に入らなかったのか、
それとも他にアニメが多すぎて泣く泣く切ったのか、
とにかく見ていなかったんですが、途中から何か気になってきて、
見てみたいな〜とは思っていたんですが、
ちょうど友人がマンガを持っていたので、コレ幸いと借りてきました。(w
私の目に狂いはなく、ナカナカ面白かったデス。
シリアスな内容の中にも要所要所でギャグがあってみたり、
個性的なキャラクターに、キレイな絵。
今後の展開が楽しみデス。
アニメも見てみたいんですが、珍しくマンガから入ってしまったので、
自分的声優のミスマッチがちょっと心配ですね。(w