私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

後遺症

ラッキーP再び

昨日のBBQの後遺症か、
軽い二日酔い&軽い日焼け地獄…。(^^;
二日酔いの方は、朝コンビニでソルマック飲んでみたら、
何となく良くなったので事なきを得ましたが、
日焼けの方は基本的にどうしようもないからなぁ。
まだクールビズも発動してないので、
ネクタイが首の日焼けにしみるぅ〜。
まぁ、山の日焼けなので海の日焼けに比べれば全然楽な方ですが、
基本的にデリケートなお肌なので、日焼けはツライです…。
日焼け地獄に遭うたびに、もう日焼けなんかするモンかぁー!
って思うんだけど、結局次のときには気にせず焼いちゃうんだよね。
いやまったく、学習能力がないねぇ〜。
というか、私だって夏くらいこんがり焼きたいんじゃーいっ。