私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

春先のBBQ

新緑の智将(w

ボードシーズンが終われば、BBQシーズンです。
というわけで、今期初のBBQに行ってきました〜。
まだちょっと寒いかなぁ?とも思ったんですが、
予想以上にいい天気で、もう夏を思わせる絶好のBBQ日和!


まずは、行きがけにいつものスーパーで食材を調達。
というか、この手のイベントでは基本的に金に糸目を
つけないメンバーなので、5人で食材総額…、
15000円ナリ。(w
そんなこんなで、無事にBBQ場に到着!
今回は、早めに出たこともあって、ゆっくりまったりBBQを楽しむ。
天気も快晴でいい感じで夏の陽気だったので、
靴を脱いで川に足をつかって、夏を先取りしてみました。
んでまぁ、あっついのをイイことに調子に乗ってビールを飲んでたら、
軽く気持ち悪くなる…。(アホ
というか、この気持ち悪さはアルコールというより、
食いすぎな気もするんだけども。
そんなわけで、帰りは軽くグロッキー状態で搬送されましたとさ。(大迷惑