私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

坂井泉水さん死去

珍しく早く帰れたので、家でまったりネットでニュース見てたら、
衝撃的な記事を発見…。
ZARD坂井泉水さん死去」
ま、マジですか…。ショック…。
ZARDといえば、私ら世代には知らないものはいないほどの存在。
名曲「負けないで」以降は、ほとんど知らない曲はないくらい、
シングルが出るたびにレンタル屋に走ってたモンですよ…。
そして、ZARDといえば、スラダンやコナンなど、アニメにも提供してますよね。
オタクとしても、このショックはデカイです…。
とにかく、今は冥福を祈りたいと思います。