私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

もってけ!オリコンちゃーと

もってけ!オリコンチャート

ハレ晴レユカイから約1年…。
再び、チャンスは巡ってきた…!
というわけで、オリコン発表日デス。
まぁ正直のところ、ハレ晴レの二番煎じな感じは否めないし、
作品自体もそれほど有名でもない、
声優も平野綾以外よく知らない方々ということで、
あまり期待はしていなかったわけですが、
蓋を開けてみてビックリ…!
2位っ!?
しかも、1位とも結構僅差…。
これにはホント、素直にビックリでしたね。
やはり、コレはもうオタクの執念の賜物に他ならないデスね。
アニソンをオリコン1位にしたいという、ただそれだけで、
ここまで全国のオタクたちが力を合わせて、2位までのし上げちゃう…。
おまいら、最高だよっ!(w


でも、個人的にはKOTOKOの「ハヤテのごとく!」の方が好きだったり。(おぃ