私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

脳内パラダイスへの道

シャッフルバージョン

朝、会社に行くよりも2時間近く早く、
まさにAKB48のためだけに起きる。(w
しかし…、虫の知らせか、何となく嫌な予感がして、
ちょろっと2chを見てみることに…。
そこで、衝撃的な現実を目の当たりにする。
「4時現在で200人強の行列…。」
アリエネェー!
もはや、アブギョのアイマスイベントの比じゃないぜよ…。(w
というわけで、我々は戦う前に戦う術を失ったのであった。
チームKよ、いつの間にそんな手の届かないところへ行ってしまったのか…。
これからはチームBに生きようかなぁ…、とか浮気心も芽生えつつ、
フテ寝するのだった…。orz