私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

柱はないぜ

もう気持ちはAKB48に行くという臨戦態勢だったところを、
何とも無残に打ち砕かれ、心の行き場を見失っていたわけですが、
ふと友人から借りたまま放置していたAKB48のファーストコンサートの
DVDの存在を思い出す。
せめてもの腹いせに、コンサートDVDを見ることに。
…。鑑賞中…。鑑賞中…。…終わり。(平成教育委員会
やっぱ、AKB48最高だわ!(立ち直り早っ
シャッフルバージョンということで、普段はありえない曲とメンバー構成で、
ちょっと新鮮な感じで楽しめました。
今まであまりチームAの曲は聴いたことなかったんですが、
チームAの曲もナカナカいい曲ぞろいですね。
個人的には、「投げキッスで撃ち落せ!」と「渚のCHERRY」が好きかも。
ていうか…、こういうの見てると、結局ライブで見たくなるっちゅーねん!
…コレを菊正宗の法則という。(?