私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

健康診断

我が会社では、ある一定時間残業をすると、
検診を受けさせられたりします。
ココ最近、残業時間が跳ね上がってたこともあって、
今回、私もターゲッティングされてしまいました。
ヒドイ人になると、毎月のように検診を受けてる人もいますが、
私は今回で2回目。
これまで、いかに残業してこなかったかがわかりますね。(w


さておき、今回は久々の検診ということもあってか、
簡単な問診と採血だけで終了。
しかし、採血ってのは何度やっても、気持ちのいいものではないですね。
別に注射が嫌いというわけではないですが、
さすがに、自分の腕に針が刺さる瞬間は、目を伏せてしまいますね。
しかも、採血された血ってのが、また結構どす黒いし…。
アレ見るたびに、軽くショック受けます。(^^;
まぁ、仮面ノリダーみたく、血の色ミドリぃうぃ♪だったら、
もっとショックですけどね。(w