私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢幻の砂時計

…などと、ウィッシュルームをお休みしてる場合じゃない!?
どうやら、もうすぐゼルダの伝説の新作が出るらすぃ〜。
基本的に、3Dゼルダ以外はほとんどプレイしてるほどの
ゼルダ好きの私としては、DSで出るというのは非常に興味深い!
テレビCMを見ても、ナカナカ面白そうなので、
次のDSソフトはゼルダで決まりかな〜。
最近、コンシューマゲームはやりたいと思うゲームもなくて、
まったくといっていいほど、やってなかったわけですが、
DSはホントやってみたいと思うゲームが多いですね〜。
いやはや、次から次へと気になるゲームが出るから、
ホント嬉しい悲鳴ですね。
積みゲーにならないように、がんばって消費せねばー!