私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

脳内メーカー

脳内

休出や選挙の話はこの際おいといて、
先日、あさぽんこと下田麻美嬢のブログにて
話題になっていた脳内メーカー
あさぽんファンとして、私もやってみることに。

知られざる我が脳内を赤裸々公開っ!


ナニ? オレってば愛の戦士っ!?(w
でもまぁ、全体的に見ると何となく当たってるような気もする…。
と、思っちゃうからこの手のヤツってスゴイよね〜。


調子に乗った私は、脳内相性メーカーというのもやってみることに。
相手はもちろんこのお方。(勝手に名前使ってすいません)

今明かされるあさぽんとの相性っ!


どんだけー。orz