私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

花火!

花火!

結局、帰ったのは5時過ぎ…。
しかし、オール疲れもなんのその。
未だに、先週の時をかける少女
今週のルパン三世も見てないけど、
とりあえずは放置。
明日は出勤だけど、遊べるときに遊ぶ!
これが私のポリシーなのだっ。
というわけで、浦安納涼花火大会に行ってきました〜。
敢えて、隅田川ではないところがミソね。
混んでるとはいえ、さすがに隅田川花火大会と被ってるだけあって、
わりと余裕でシートを敷いてビールを片手にまったりと花火鑑賞できました。
やっぱり夏といえば、花火は見ておかねばねー。
しばし、忙しい仕事のことは忘れて、花火を楽しむのでした。


花火の帰り、偶然会社の同期の女の子を見かける。…男連れの。(w
いやまぁ、それは別にいいんだけども、
その相手ってのも、ちょっと顔知ってる後輩だったり。
こういうとき、どういう反応すればいいか、ちょっと困りますね。(^^;
向こうも何となくこっちに気づいてたっぽいけど…、
まさか真実を知ったオレを消しに来たりしないよなぁ…?(w