私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

テキーラ祭り

昨日に引き続き、今日も本社で研修があったので、
速攻マッハで仕事を終わらせて定時で逃げる。(w
いやまぁ、日曜は出勤ですけどね…。orz
それはさておき、本日は友人の気まぐれでメキシコ料理の店に行くことに。
前に何度かは行ったことあるわけですが、
今、世はエル・カザドの影響で空前のタコスブーム。
タコタコターコース、美味しいタコス♪ by清水愛
それに加えて、アイマスの影響で空前のテキーラブーム。
ジューシーポーリー、テキーラYEY! byたかはし智秋
まぁ、そんなわけで、タコスをつまみにテキーラを楽しむのであった。
ちなみに、結構最近までタコスはタコの料理だと思ってた罠。(w


イイ感じに酔っ払った一行は、その勢いでオールカラオケに行くことに。
まぁ、私を含めてそれなりに仕事で疲れてる中、ホント元気だねぇ。(w
今回は、パンピーな友人も参加してたので、そこは空気を読む私なので、
パンピー曲中心でしたが、DAMステーションで記録しといたので、
たまにはパンピー曲も晒してみよー!(w

曲名 歌手名 順位 点数
シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜 Mr.Children 18位 91.371点
Shining Tears 保志総一朗 57位 93.224点
キミ+ボク=LOVE? テゴマス 86位 83.697点
大スキ! 広末涼子 3位 90.845点
リライト ASIAN KUNG-FU GENERATION ランク外 82.036点
You're My Only Shinin' Star 中山美穂 51位 89.272点
TOUGH BOY TOM・CAT 72位 78.486点
Lies and Truth L’Arc〜en〜Ciel ランク外 88.46点
仮面舞踏会 少年隊 69位 83.943点
モーニングコーヒー モーニング娘。 9位 87.853点
a Boy〜ずっと忘れない〜 GLAY ランク外 80.105点
STAR LIGHT 光GENJI 74位 77.646点
masquerade! trf 37位 86.397点
宇宙刑事ギャバン 串田アキラ 23位 89.876点
星になれたら Mr.Children ランク外 90.065点
ペガサス幻想 MAKE-UP 29位 91.991点

…え? 半分はパンピー曲じゃないって?
まぁ、深夜のカラオケともなると、テンションを維持するのも大変なのよ。(w
それはさておき、今回も月末ということでランキングはカオス状態。
有名どころのパンピー曲が多いこともあって、軒並みランク外に…。orz
そんな中…、
Shining Tears、57位きたぁぁぁ!!!
これで、保志はオレの嫁。
…ウソです、すいません。(w
ちなみに、昔の曲が多いのは最近あまりパンピー曲を練習してないのもありますが、
単に古い映像を見たかったからだったり。
広末涼子の若さには、天海春香嬢もビックリですよ。(w