私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

愛$M@STER

愛$M@STER

仮眠を取りつつ、ひたすら運転。
深夜ということもあって、
明け方には帰ってこれました。
大量のマンガを運び込むのが精一杯で、
ばたんきゅ〜。
気づけば、運良く(?)朝10時。
最近、日曜は家にいないことが多かったので、久々のハヤテのごとく!デス。
まぁ、毎回見ているわけでもないので、何気なく流していたら…、
さよなら絶望先生もビックリなシーンを発見!!!
「愛$M@STER」
うはー、結構モロなんですけど。
しかも、ヒロインの声優が釘宮理恵ってとこがさらにモロ。(w
普段見てなかっただけに、何かスゴイ得した気分デス。