私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ちびムーン

昨日のラブ★コンを見る。
何気なく登場した新キャラの声に何となく反応しつつも、
いまいち誰だかわからぬまま、エンディングへ…。
って、荒木香恵かよっ!(w
またえらく懐かしいところをもってきたなぁ。
荒木香恵といえば、ちびうさ以外にも、一時期三石琴乃の代役として、
セーラームーンの声を担当していたことは、あまりにも有名ですね?(w
最近は、あまり名前を聞かなかったのですが、
この世代の声優をこっそり応援してるワタクシとしては、非常に嬉しい限り。
しかし…、三石さんは最近オバサン役ばっかりなのに、
久々の荒木香恵は中学生役なんだよーぅ。
何か、納得いかねぇー。(w