私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぶすっとな

今日は、昼から長時間残業の検診だったので、病院立ち寄り。
まぁ、最近はわりと落ち着いていることもあって、特に何もなかったんですが、
適当に問診だけして帰るのもアレだったんで、
いつものように採血だけはしておくことに。
何気なく採血のために腕を出したら、採血担当の看護婦さんに、
すごい皮剥けてますね〜とツッコまれる。(w
思いがけず、ツカミはOKという感じで、会話が弾む。
これだ、これだよ。これが長時間残業者に必要な癒しだ…!(w
などと、意味不明な悟りを開き、会話に熱中してたら、突然…、
ぶすっとな。
ギャワー。いきなりっすかー!?
かわいい笑顔の裏に隠れる、看護婦さんのサドの本性を見ました…。
いやだから、私は別にMじゃないから。
E.M.Uだから。
半ズボンだから。(それはWeiß