私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

地獄絵図

というわけで、アイマスライブのチケット発売当日デス。
今回のミッションに参加した隊員は私を含めて5人。
みんなでメッセに入り、繋がった人から東京→大阪と取っていく作戦。
準備はいいか野郎ども!?
返事は押忍かSir Yes sirだ!!!


6時間後。
一生分のリダイヤルと、「こちらは…」のアナウンスを聞いた我々がそこにいた。
メッセでは身内の、2chでは共に戦う全国のPたちの悲痛の叫び…。
まさに、地獄絵図。
私も、いろいろなチケットの予約というものをやってきたけど、
ここまでヒドイ惨状を見たことがない。
もはや、怒りを通り越して呆れと笑いしか出てきませんよ…。
しかし、ココでそんな愚痴をこぼしても意味はなく、MAKE DOGは静かに去るのみ…。
とはいえ、私はこの6時間が決して無駄ではなかったと…!
メッセで共に戦った身内や、2chで同じ苦しみに耐えた同志たち、
運良く取れたラッキーPたちを含めて、同じ目的に向かい一喜一憂したこの6時間は、
かけがえのない思い出となろう…!
もちろん、一粒の望みを賭け、明日も戦うつもりではありますが、
例えチケットがゲットできなかったとしても、悔いはない…。
転売屋に金を流すくらいなら、今回は潔く諦め、
自力で手に入れた全国のPたちに、私の分の想いを託したい…!
何がともあれ、チケットを取れた人も取れなかった人も、
同じ時を共に戦った全国のPの皆さん、ホントにお疲れ様でしたっ!m(_ _)m


まさか、こんな長期戦になるとは思いもよらなかった私は、
起きてからベビースターしか食べてなかったので、
共に戦った友人と、ヤケ酒、ヤケ食いに行ったコトは言うまでもない。(w