私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

メッセで朝まで生討論

いよいよ、明日からのアイマスライブのチケット販売に先駆け、
友人たちとメッセで最終打ち合わせ。
…と思ってたんですが、打ち合わせをしたのは最初のほんの30分くらいで、
あとは、ひたすらバカ話に花を咲かせる。(w
最終的には、大学時代の悪友メンバー4人で、ひたすらにオタトーク
未だに、4人も揃ってセンチトークで盛り上がってるヤツらなんて、
全国探してもオレらくらいだろうな。(w
でも、よく考えると、もう出会ってから10年くらい経つんだねぇ…。
10年経っても、こうやって当時のネタで盛り上がれるって、
充実した大学生活を送れたってことだねー。しみじみ
我が大学生活に一遍の悔いなし…!
さて、どんな大学生活を送ってたか知りたい方は、
上のリンクからHTML日記へ飛ぼう。(w