私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ニコニコ生活

最近、毎週のアニメの本放送が待ちきれず、ニコニコ動画で見ちゃったり。(w
いやぁ、アニメ集中してる曜日とか、平日だと消化しきれないときあるので…。
そんなわけで、今日も今日とて、先行してひぐらしのなく頃に解を見る。
最近のひぐらしはまさに私の好きなシーン目白押しなので、
ゲームプレイ時の感動も思い出しながら、涙腺緩みっぱなしの30分。
特に、今週の回はその中でもかなり好きなシーン満載!
…が、正直あまりの飛ばしすぎにちょっと物足りなさを感じるのは私だけ?
個人的には、今週の30分で1クールくらいのボリュームあると思うんだけど、
モノスゴイ駆け足でやっちゃったせいで、非常にあっさりと終わっちゃったよ。
まぁ、放送期間が決まっている以上、しょうがないとは思うけど…。
コレは、ホント復習にはいいけど、予習としては百害あって一利なし。
ゲーム未プレイの方は、見ないことをオススメします…。