私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ニコ生ひぐらし祭り 「ひぐらしのなく頃に解」一挙放送

昨日に引き続き、先日予約したニコ生の鑑賞です。
まぁ、ひぐらしアニメはもう何度となく見ているわけですが、
こういうお祭りは、やっぱり見てしまうのです。にぱー☆
というか、アニメを見るというよりは、みんなが書き込んだコメントを
見るという方が正しいかも。
さすがに、10時間の放送を全部見る気力はなかったですが、
私の好きなシーンを中心に、飛ばし飛ばし視聴させていただきました。
やっぱり、ひぐらし好きの人たちのコメントと共に見るひぐらしは、
1人で見るひぐらしの10倍は楽しめましたねー。


これからも、金曜ロードショーラピュタのように、
定期的にひぐらし一挙放送をよろしくお願いします。m(_ _)m