私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- DAY1

先日のニコ生のタイムシフト予約に味を占め、
今度は去年のアニサマの放送があったので、予約してみました。
で、嫁が寝静まった深夜に見てみました。(w


といっても、半分以上は知らない人だったので、飛ばし飛ばし。
そんな中、特に気になったアーティストについて書いてみる。

川田まみ

昔から好きだったけど、何気に見るのは初めて。
でも、割と想像通りの色っぽいおねーさんでした。(w

森口博子

やっぱり、アラサー世代としてはこの人のガンダム2曲はガチ。
何度聴いても、心を振るわせる素晴らしい曲ですね。

May'n

私の中では、May'nといえば、やっぱりマクロスFなんですが、
マクロスFばっか歌ってくれるわけもなく、ちょっと残念。

田村ゆかり

そして、大トリのゆかりん。何とも堂々としたステージでした。
盛り上がりも重視し、You&Meを入れてくる辺りもさすが。
しかし、単独ライブでもないのに王国民の統率力はやっぱり化け物でした。(w