私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらし選挙ポスターにツッコむ

先日はちょっと時間がなくて、ツッコめなかったんですが、
ひぐらし好きとしては、到底スルーできるネタではないので、
特に気になった部分を厳選してツッコんでいこうかと。


なお、その問題のポスターは今回も貼っておきますが、
笑いどころは、見えない小さな文字に隠されています。


前原圭一

どうか、私に清き一票を。それだけが私の願いです。

園崎詩音

きっと、ぶちまける。園崎詩音はやりますよ。

富竹ジロウ

明るい未来へ、富竹フラーッシュ!

大石蔵人

クラウド化が進む現代だからこそ蔵人を!

●入江京介

日本全国の征服をメイド服に統一します。

赤坂衛

あなたの給料、おいくらですか?確かな実力で財政改革!

●知恵留美

カレーは飲み物じゃありません、ごちそうです。

●葛西辰由

身辺調査?忘れてください、過去の事です。

●小此木

オコノミクスで山狗の雇用を推進

●野村

「週末」は、美しい東京でお過ごしください。

総評

何かもう、後半は公約でもなんでもない一言になってますね。(w
しかし、ひぐらし好きなら、解説など不要だと思いますので、
笑える人だけ、こっそり笑ってください。(w