私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パパさん会議

今日は、懐かしい友人たちと昼食を食べることに。
1組は、出産とかもあって、実際に会うのは1年ぶりくらい。
でも、2人ともお変わりないようで。
てか、パパの方なんて、産まれたのが女の子ということもあって、
いい感じに親バカって感じになってました。
昔はそういうキャラじゃなかったのに。(w

オレ:「だがしかし、オレにはその気持ちがわかるぞ…!」
友人:「わ、わかってくれるか、マイ同士よ…!」
オレ:「うむ。だから、15年後の娘をオレの嫁に…。」
友人:「…コロス。」

てな会話が繰り広げられたとかされてないとか。(w