私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタ着メロ

今日も今日とて休日出勤。
ウチのプロジェクト以外に誰もいない職場で、ふと誰かの携帯が鳴り響く。
マナーにし忘れたらしく、焦ってすぐマナーにしてたんだけど、
私はその一瞬でも気づいてしまった。
今職場に鳴り響いた着メロが「My Soul,Your Beats!」であることを。(w
まぁ、アニメは見てないけど、友人がカラオケ行くたびに歌ってるので、
いつの間にか覚えちゃったんですよね。


しかし、「その曲って確か、Angel Beats!の主題歌ですよね!?」などとツッコんで、
その人とオタトークに花を咲かせるようなことはできるわけもなく、
気づかぬ振りをしてやり過ごさねばならない隠れオタクの悲しきサガなのであった。(w