私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

久々ひぐらしデイブレイク

帰ってくると、久しぶりにひデブやろうと友人に言われたので、受けてたつ。
なにやら、新たな技を見つけたとか。
試しに、食らってあげたら…、レナのかぁいいモード!?
他にもいろいろ隠し技があるようで。
うーん、ひデブ、奥が深し。(w
その後、ちょっと対戦するつもりが、延々2時間もやってしまった。(w
いやホント、コレ面白いデス。
鉄塊鉈レナとスタンガン詩音しか使えなかった私も、
溜めを覚えたおかげで、いろいろなキャラを使えるようになり、
ますます面白さが増してきました〜。
でも、やっぱり私的メインはレナと詩音かな、かな?
誰か、ワタクシとネット対戦しませんことー?おーほっほっほ