私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

100戦記念レース

あっという間に、今年のSuper GTも終わってしまいました。
結局、今年も実際に観にいけなかったなぁ〜。うぐぅ
さて、GT500は前回のオートポリスでチャンピオンが決定してしまいましたが、
GT300は去年同様、ファイナルラップまでもつれる息もつかせぬ攻防!
久しぶりに、最後までワクワクするレースを見せてくれましたっ。
やっぱりSuper GTというと、メインはGT500で、どうしてもGT300は、
二の次という感じになってしまいがちですが、いやいやGT300も負けてないね!
結果的には、去年のRX-7に続き、MR-Sが優勝ということで、
日本車好きの私としては、嬉しい限り。
まぁ、2年連続同ポイントで2位となった紫電には、
あまりにキツイ結果となったわけですが…。(^^;
でもホント、勝負は最後の最後までわからないということを
改めて感じさせた今回のレースでした。
くぅー、来年こそは実際に観に行くぞぉー!!!