私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

X'masツリーに願いを込めて…

夏の1stライブから早5ヶ月。
よく考えたら、前回もライブ前にカラオケ行ってた。(w
まぁ、それはそれとして、やってきましたelementsの2ndライブ。
今回は、狩野茉莉下田麻美のelementsに加え、
ゲストの佐久間紅美さんと一足早いX'masを祝ってきました〜。
てなわけで、今回もライブと言うことでセットリストを載せときますので、
コレを見て、どんなライブだったのかを想像してみたくださいっ。

elements&佐久間紅美

・奇跡の鐘/横山智佐帝国歌劇団

elements

・秘密☆恋心/elements
・Forbidden games/elements
・Fantasy night!/elements
・Be cool!/野猿

佐久間紅美

ETERNAL BLAZE/水樹奈々
・恋心/佐久間紅美
・おやすみなさいのうた/佐久間紅美
・永遠(とわ)の花/佐久間紅美
・ここにいるよ/桂聖奈佐久間紅美

狩野茉莉

・まりーずブートキャンプ/狩野茉莉

elements

・ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!/五條真由美
・A WHOLE NEW WORLD(アラジン)
・sakura/NIRGILIS

Encore(全員)

・ぴったりしたいX'mas/プッチモニ


今回は、アニソンは控えめで、その分オリジナル曲が多かったんですが、
それはそれで、個人の個性が出ててよかったですね〜。
というか、今日ほど以前実は野猿ファンだったことに感謝したことはないね。(w
唯一の心残りは、「経験値上昇中☆」を歌ってくれなかったことか…。
てなことを友人たちに言ったら、「ねーよ!」と総ツッコミされました。(w

●余談

「今日の1枚」は入場の際に配られたパンフレットなんですが、
何とこのパンフの表紙は佐久間紅美さんが描いたそうな。
スクリーントーンなんて久しぶりに貼ったわ〜。」なんて言ってましたが、
普通に同人誌として出せちゃうくらいウマイですからっ。(w
そして、中には各出演者のコメントが載ってるんですが…、
滝田樹里嬢のコメント面白すぎ。orz