私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

豆子郎

豆子郎

別に、人の名前ではありません。
もちろん、玄人の反対語でもありません。


先週末に、山口に行くという後輩がいたので、
お土産買ってきてーと頼んだのがコレ、
山口銘菓「豆子郎」デス。
知らない人のために、軽く説明しておくと…、
いわゆるひとつの外郎みたいなモンです。(w
しかし、ただの外郎と侮るなかれ、
名古屋人もビックリの美味しさなんだみゃー。
山口にお越しの際は、ゆめタウンの近く、ワンダーなるゲーセンの向かい、
豆子郎本店でお買い求めください。(w