私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カウンター逝く

何か、カウンターが…というか、レンタルサーバが死にました。(^^;
今までレンタルサーバCGIを置いて、カウンターを使っていたんですが、
サーバ自体が逝ってしまったので、どうしようもない…。
仕方ないので、とりあえず適当なレンタルカウンターで代用しときます。
一応、20000HITまでは記憶にあるので、20000からスタートしときました。(w
個人的には、あのわかりにくい審査員カウンターがお気に入りだったので、
画像が好きに変えられるJavascriptではない無料レンタルカウンターか、
CGIが使える無料レンタルサーバを知ってる方いたら、こっそり教えてください。(w