私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仕事納め

というわけで、今年も今日で仕事納め。
ぶっちゃけ納めてる場合でもない気がしますが、
納めるったら納めるんです。
まぁでも、そういう状況なので会社の納会もブッチして、
残作業に追われてたら、納会に行っていた上司たちが続々と帰ってくる。
「納会がつまらなかったんで、会社で飲み直すぞー。」と。
いや、まだ仕事あるんですが。(^^;
とはいえ、タダ酒とあっては飲まないわけにもいかず、
調子に乗って飲んでたら、いい感じにほろ酔い気分。
…残りは来年にしよーっと。(コラ