私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニカラ初め

結局、年末の忘年会後にカラオケにいけなかったので、
ウズウズしていた友人に誘われ、カラオケ初めしてきました〜。
未だにDAMステーションの復旧のメドが立たない某店は見限り、
今回は別のカラオケ屋に浮気してみました。(w
ここは全室DAMステーション完備なので、今後はこっちにしようかなぁ。
ってな感じで、今年最初のアニカラ全曲晒し、いってみよー!

全曲リスト(19曲)

曲名 歌手名 順位 点数
チカラ(LIVE BAND style) BeForU 4位 84.346
くちうるさいママ Sana 1位 74.136
禁じられた契約 フレディ波多江とエレハモニカ 2位 90.476
さよならサンクチュアリ パーキッツ 1位 91.474
夢幻ノ光 TЁЯRA 4位 86.028
透明なマニキュア Kiyommy+Seiya 2位 89.289
CANDY■ 小坂りゆ 2位 86.086
1/6billionth TЁЯRA 2位 77.663
Love2シュガ→ Noria 9位 80.4
愛車はタワシで洗ってる!? すわひでお 2位 64.466
掌の革命 Kiyommy+Seiya 1位 83.431
Over The Rainbow 2002 パーキッツ 1位 87.365
DoLL TЁЯRA 6位 78.739
奈落の花 島みやえい子 34位 84.502
God knows... 涼宮ハルヒ(平野綾) 71位 86.707
エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫] 5位 91.221
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子 ランク外 89.212
DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart 五條真由美 1位 91.541
JUST COMMUNICATION TWO-MIX 11位 88.324

総評

見る人が見れば、一発でわかるとは思いますが、
前半は12月末に大量配信されたビーマニ系曲縛りです。(w
とはいえ、ほとんどがゲーセンでプレイした程度の認知なので、
点数もアレでナニなことになってます。(^^;
それでも、結構上位にランキングされてるのは、
月初めだからなのか、単に音ゲー曲が人気ないのか…。
最初、今回は全てビーマニ系曲縛りでいこうかと思ってましたが、
閑散としたランキングに寂しさを感じ、残り1時間になったところで、
人がたくさんいそうな人気曲に切り替えました。(w
しかし、エヴァの「ランク外」は完全に予想外…。orz
まぁでも、プリキュアでしっかり仇は取ってる辺り、私らしい。(w
そいや、「God knows...」で100点取ってる人いました。アリエネー