私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

冬コミ打ち上げ

夜、友人と当日にできなかった冬コミ打ち上げ。
どうやら、知人に配布する分以外は、ほぼ完売だったようで。
ただ、ちょっとした事件もあったようで、素直に喜べない状況だったトカ。
とりあえず、ホントにハラグーロみたいな人っているんだな、と。
さて、せっかく打ち上げするということで、コミケ帰りというテイで、
お互いコミケの戦利品を持ち寄っての飲み会。
まぁ、さすがにGUNPの巨大紙袋は持ってきてなかったけど。(w
というわけで、戦利品を酒の肴にオタトークで打ち上げるのであった。