私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

銀世界

恵方寿司

といっても、銀魂でもなければ水銀燈でもない。
朝起きたら、まさに銀世界だった…。


百聞は一見にしかず。
思わず少年の心で近所を探検して
何枚か富竹フラッシュしてきたのでご紹介。

●証拠画像1

●証拠画像2

●証拠画像3


別に雪はキライじゃないけど…、
1つだけ言いたい。
何故、よりにもよって日曜なんだ…!
これじゃ、雪を口実に仕事サボれないじゃないかよー!(コラ
…でも、待てよ。
我が師、朝日奈夕子嬢の教えによれば、
電車がモロ混みでも遅刻の口実になる!
こ、これは使える…!(無理