私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニソンちゃんねる

いつものように、定時後仲のいい同僚と会社を抜け出して夕飯。
初めて行く喜多方ラーメンの店に入ってみる。
野菜ラーメンを注文して、しばし同僚と談笑してると、
何となく店内のBGMが気になる。
注意深く聞いてみると、どうやらケロロ軍曹の「ケロッ!とマーチ」の様子。
…もしかしたらと、談笑そっちのけで次の曲に耳を傾けると、
リリカルなのはの「MASSIVE WONDERS」きたー!(w
やはり、アニソンチャンネルだったかっ。
一見普通のラーメン屋だが…、侮れんな!
危うく態度に出て、同僚にオタがバレるとこだったぜぇ。(w