私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

沙織

沙織

何気なく「逮捕しちゃうぞフルスロットル」を見てたら…、
沙織ちゃんきたぁー!!!
先日のストライク男に引き続き、
やっぱり「逮捕」は期待は裏切りません!
番組開始時、転属という話があったので、
今シリーズには出てこないと思ってただけに、
突然のこの登場は嬉しいですねー!(w
最近、めっきり声をきかなくなってた飯塚雅弓ですが、
90年代声優好きとしては、沙織をきっかけとして今後の活躍に期待デス!


どうでもいいけど、沙織といっても…、

こっちの沙織じゃないよ?(w

『早乙女沙織』
こちら葛飾区亀有公園前派出所内の恋愛シミュレーションゲームである、
「どきどきメモリアル」のメインヒロイン。
それまで格闘ゲーム一筋だった左近寺竜之介
ディープギャルゲオタへと変貌させた魔性の女。
バーチャコールSの「よびかけ君」やときめきメモリアル2の「EVS」など、
足元も及ばないほどの滑らかな発音で名前やあだ名を呼んでくれる。
声優が本家で館林を演じていた菊池志穂というところもポイント高し。