私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

昭和アニメソング芸人

"昭和"とついてるので、正直あまり期待はしていなかったんですが、
予想以上に面白かったデス。
ナンダカンダと私も"昭和"の人間ということか…!?
いや、自称"アニカラレパートリーの魔術師"だから、ということで。(w
個人的には、ゼンダマンとかムテキングが懐かしすぎでツボりました。
最近は、アニカラに行っても新曲ばかりに目がいってしまいがちですが、
たまには昭和縛りで歌ってみるのも面白いかも〜。


しょこたんが話題に出してたのが、気になったので貼っておきます。

正直、ED曲はあまり覚えてなかったけど、
今聞くと確かに、「ふりかけぃてぃ」って言ってますね。(w
…にしても、何度聞いても名曲である。