私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アイマスチャット

アイマスチャット

夜、この前「入院したw」という気になるメールを
くれた友人が久しぶりにメッセに登場。
「若さで乗り切れる年じゃなくなった…」との、
ありがたいお言葉をいただきましたが、
とりあえず、無事に退院したようで、一安心。


せっかくなので、たまたまいたもう1人の友人と、
久しぶりにチャットに勤しむ。
と、ココで先日ダウンロードしたものの使いあぐねていた
アイマスアイコンを使ってみる。
…コレは結構面白い。
オレ必殺のキャラ成りきりチャットには持って来いデスね。(w
しかし、こんなタイアップができるのもXboxだからなんだろうな〜。