私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ポーリィー

ジューシーポーリィー、ポップンパーティ!
というわけで、ついにポップン16が稼動デス。
パーキッツTЁЯRA、MAKIなど、好きなアーティストが新曲出してて一安心。
特に、パーキッツの新曲は近年稀に見る良曲な予感!?
ただ、無駄にアニソンが多いような気がするのと、全体的に難しい…?
…難しいと感じたのは、私が下手になっただけかもしれんけど。(^^;
まぁとりあえずは、ボチボチとやっていきますかねー。


と、新バージョンが出たということで、ポップン15を振り返る意味も込めて、
ポップン15での選曲TOP20でも晒しておこう。
わかる人だけわかってください。(w

順位 ジャンル名 順位 ジャンル名
1 ピンキッシュ 11 ホクト
2 ナイトアウト 12 アーバンメロウポップ
3 J-テクノ2 13 コンティネンタル
4 フレッシュ 14 ウェルフェア
5 フィリーソウル 15 スカ
6 ダークネス2 16 スウェディッシュ
7 ハイパーJポップ2 17 ソフトロックLONG
8 ボヤージュ 18 スウェディッシュ2
9 スウィングワルツ 19 レディメタル
10 トーキョーロマン 20 フレンドリーLIVE

どう見ても、「15」の選曲TOP20じゃないね、コレ。(w
私が懐古主義者だということが一目瞭然ですね〜。