私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

釣り

虹m@s

といっても、ニコニコ動画用語ではなく、
リアル釣りです。(w
というわけで、友人に誘われるがままに、
釣りに行ってきました〜。
釣りというと、小学生の頃にやったハゼ釣り以来、
かれこれ20年ぶりくらいかも…。(w


そんなほぼ素人の私ではありましたが、管理釣堀ということもあって、
そこそこ釣れました〜。
…まぁ、一番釣れてなかったケド。(w
釣った魚は、その場で調理してくれて食べられるという至れり尽くせり。
早速、唐揚げや焼き魚、刺身などにしてもらい、食べてみる。
…ヤバイ、マジでウマイ!
これぞ究極の贅沢かも。
たまには、こういうアウトドアもいいモンですね〜。